おうち時間充実グッズ

随時更新中!
コロナが流行してからフルリモートで在宅勤務していておうち時間が増えました。
おうち時間の充実に役立つと思ったおすすめグッズをジャンル問わず紹介していきます。

スポンサーリンク

飲み物編

ルイボスティー

H&F BELX のルイボスティーはクセがなく、各種フレーバーが揃っていて香り、味ともに格別です。
これを飲むと香りがとても良く、リラックス出来ます。

アソートパックもあるのでまずはこちらから色々なフレーバーを試して口に合うか試してみることをおすすめします。

H&F BELX ルイボスティーアソート 10包

こちらにルイボスティーの入れ方やおすすめのフレーバーをまとめていますので、興味のある方は見てみてください。


SodaStream

あの上戸彩さんが CM している、自宅で炭酸水を作ることが出来る炭酸水メーカーです。
作りたての炭酸水は美味しいです。

ソーダストリーム スターターキット

美酢を炭酸水で割るととても美味しいです。
おすすめは「マスカット」と「イチゴ」です。


リフレッシュ編

Amazon プライム

在宅勤務+コロナでおうち時間が増えたので、サブスクでよく動画を見るようになりました。
Amazonプライムに入っていると Amazon Prime Video で見放題の動画が見れるので、BLEACH、SPY×FAMILY、ゴールデンカムイ、ヒロアカ、チェンソーマンなどなど見まくってます笑

Amazon プライム「30日間の無料体験」はこちらから。

Amazon Prime ビデオの特典以外にも Amazon プライムに入ると Amazon の配送料、お急ぎ便、指定便が無料になります。
在宅勤務になってからいつでも荷物を受け取れるのと、置き配してくれるのでもう Amazon 無しでは生きられない体になってしまいました笑


ガジェット編

Apple Watch SE

iPhone を出さずに Apple Pay 使えることがまずメリットとして挙げられますが、それ以外にも、iPhone の通知をバイブレーションで伝えることが出来るので、サブスクで動画を見るのに集中していても必要な連絡を逃すことがなくなりました。
あと料理をする際に iPhone やタイマーを使わずに Apple Watch で時間を測れるのも便利です。(特に家でパスタを茹でるときなど。)

Apple Watch SE(第2世代) GPSモデル

Apple Watch を買ってよかったことを以下にまとめていますので、興味のある方は見てみてください。


おすすめ情報

スポンサーリンク
Developer Note
タイトルとURLをコピーしました