実用的でおしゃれな Apple Watch 充電スタンド

アクセサリー

Apple Watch を付属の充電ケーブルで充電するとあまり格好良くないですよね。
しかも置き場にも若干困ったり。

充電中の Apple Watch

そこでおしゃれな Apple Watch 充電スタンドを紹介します。

Apple Watch 充電スタンド
スポンサーリンク

おすすめ!実用的でおしゃれな Apple Watch 充電スタンドを写真で紹介

何もつけていない充電スタンドはこんな感じです。

開封後のスタンド

充電ケーブルを裏にはわせてセットします。

開封後のスタンド裏
開封後のスタンドに充電ケーブルをはわせた状態

Apple Watch を充電スタンドにのせるとこんな感じです。

Apple Watch を乗せる前
美しい佇まい

充電ケーブルが見えなくて美しいですね。

私はお風呂に入る前に外して充電スタンドにセットして充電してます。
充電したいときにスタンドにかければ充電出来るので買って良かったアクセサリーでした。

まとめ ー実用的でおしゃれな Apple Watch 充電スタンドは買い!ー

充電ケーブルを隠して美しく Apple Watch をディスプレイしてくれて、さらに充電もしやすくなるという、買って損はないアクセサリーでした。
Apple Watch ユーザーの方、ぜひ検討してみてください!

Apple Watch 充電スタンド

あなたにおすすめの情報

Apple Watch バンド

Apple Watch ナイロンバンド
Apple Watch レザーバンド

Apple Watch の標準バンド、微妙に着けにくくないですか?
普段家で使うならナイロンバンド、外で使うならレザーバンドがおすすめです。
実際に使っているものを写真付きで紹介していますので気になる方はご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました